歩いて来た道。

私が、大ファンであり敬愛して止まないB'zのお二人。彼等は、今年30周年の節目✨✨

彼等に比べれば私はまだまだ3分の1程度ですが、同じ職場で14年パートタイマーとして働いて来ました。実は、立ち上げから(笑)。最初横一線だったし、それまで人間関係で苦労していたので、良い仲間に恵まれて結構働きやすい職場でした。

でも、出入りの激しい職場で最初からの選りすぐりの人達が、一人辞め二人辞めていって...。

上司とも合わなかったり…。この14年の間、3度程、本当に辞めたい‼️暗いトンネルに入ったような期間を乗り越えて来たような気がします。 でも、そんな私を必要としてくれ私も周りに必要とされる様になんとか頑張って来ました。

互いに支え合える人の為に。

以前にも書きましたが、今年に入って良い運気の波が来てるのか、立ち上げに携わっていた懐かしい方が、課長としてまた戻って来て下さり今日約10年振りに再会する事が出来ました\(^o^)/

その方には、何故か肩肘張る事なく意見も言えるし、ちゃんと聞いて下さるのでまた御一緒出来てとっても嬉しいです。

 

苦しい時にも、投げ出さずにいて良かった~🎵

良くB'zの稲葉さんが言うんですが、歩き続けて来たからこそ見れた景色やなぁと、つくづく(笑)。