理想の男性♡

と、突然こんなタイトルになりまして(^_^;

まぁ。皆さんにも未婚、既婚に拘わらず理想の男性ってあるかと思いますが(*゚▽゚)ノ

でも、例えばイケメンとか優しいとか、年収が多いとか...。でも、ワタクシはなーんか(勿論、イケメンで優しくて、年収が多い方がいいですけどね~(^^♪) )違うなー。って常々思ってたんです!!でも改めて人に聞かれたり、突き詰めたりすると、明確に答えられなかった。

でも、今日ひょんな事から謎が解けた気がしてます(笑)。

 

今から10年程前にある民放で放映されていた。「京都迷宮案内」の主人公の杉浦役を私の大好きな、橋爪功さんが演じてらっしやいました。

私、橋爪さん自体もめちゃくちゃ好きなんですよねー。でも、彼が演じてらっしゃる杉浦役がまたツボで❣️遊軍記者の役なんですが、飄々としていて、でも人間味と人情味に溢れてる。そんな役柄を素敵に演じてらっしやいました。

確かに役柄と言ってしまえば、それまでなんですが...。それだけの力量が無いと、役は出来ない訳で...。1度だけ橋爪さんの舞台も見たんですが、正に圧倒的でしたもん‼️

と、まぁ前フリ(長っ💦💦)はここまでにしておいて、人生半分まで来てついに理想の男性に会えたんですよねー。でも、何故理想なのか言葉にはちゃんと出来なくて(^^;

でもでも、キーワードは「遊軍」なんです!!

その方はお仕事で「遊軍」的な地位にあるんです❣️勿論、「遊軍」なんて肩書きや部署はないんですけれどね~。遊軍って、決まった任務につかず、必要に応じて活動できるよう待機している人。なんだそうで...。でも、これって仕事が出来ないとそんな地位には絶対に就けないですよねっ‼️だって、手が足りない所に行って「ハイッ」って仕事しなくちゃいけないんですから😁

全てにおいて、万全じゃなきゃ失敗するし…。

色んな所に行く訳だから、人柄も必要だし。

ん~素敵です♡