素敵🎵

4月も、もう終わり。G.Wもすぐそこに迫っていますが、春は出会いと別れの季節…。

私は、物心ついた頃より芸術(特に音楽)が好きでした。でも、出身が田舎の為なかなか触れ合う機会も無く!!

大阪に来て、結婚してから色んな事を始めてます^^;

その中で、出逢った1人の先生とメッチャクチャ(と、思ってるのは私だけかな(´ε`;))気が合って、最近プライベートでも会う様になりました。(勿論、女性。)何年間か、レッスンして頂いて。途中中断しながらも、やはり彼女のレッスンを受けたいと思ったんですよね。

 

今日は、彼女のレッスンだったのですがまたレッスンはレッスンで、絶妙な距離感で出来るんですよね~これが!!

素晴らしい出会いに感謝ですm(_ _)m